豪華お昼!

よくわからないけど、欧州田舎料理のお店で、パエリアを食べた。魚介が大変おいしい。ハーレーに乗ったおじさんたちが集まって食べていた。我が家はこれで3回目か、4回目。中山盆地という「道の駅」のすぐ近く。子持ち山の群馬天文台のふもとです。

150615paeroia-tom 150615paeria2 150615paeria

以下のビールは家に帰ってから飲んだ。インドのビール?? ライチーの味がする変わったビール。でもなかなかおいしいのでまた買ってこようと思っているのだが、我が家の近くのスーパーではめったに売っていない。
150614beer

豪華お昼!” への1件のコメント

  1. 青鬼は日本の地ビールですよ。ヤッホーブルワリー(だったかな?)のよねよなビールのお店が赤坂にあります。苦味の強いイメージしかなかったです。アルコール度が高くて、お子様には向かなかったのかも^^;
    西武百貨店の酒売り場にはよなよなはあったような気がします。
    空前の地ビールブームで目移りするほど沢山あって嬉しいー(^ ^)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です