鳥を見るのが楽しみに!

昨日鳥見の会に行った。鳥見が病みつきになった。といっても私の性格からいうと、すぐに飽きそうだが、本日も鳥を長時間眺めていたので、約束の時間に遅れてしまった。成城学園駅から野川に降りると、カワセミを見るために大勢が集まっていた。昨日持って行ったカメラがないので、9800円のポケットデジカメで撮ってみた。大砲のようなカメラを構えた人にはかなわないけど、カワセミ色は取れたかな??
160125kawasemi1 160125kawasemi2 160125kawasemi3 160125u2

鳥を見るのが楽しみに!” への3件のコメント

  1. カワセミ色出てます!
    一番上のカワセミの端にはスズメもいる
    野川のカワウ、前回より良く撮れていますね!

    先生はいろんなところに行かれるので、是非飽きずに、もう一つのカメラで
    沢山撮って下さい!

    • 撮ってみました。今度はよく撮れていたと、私は思っているのですが。いかがでしょうか!

HARI替 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です