春になったようだ!

KIMG0146寒くて仕方がなかったが、本日は朝からポカポカ陽気になってきた。家の周辺を散歩してみる。新しいスマホの歩数計を使ってみた。地図ロイドというのも使いたいが、まだよく解らず保留中。

昨日は2300歩歩く。前は端数でしかなかったが、いまはこれが限界。少しずつ伸ばしていこう。途中で見た梅の写真をスマホで撮った。これをブログに入れるのは、私にとっては至難の業。いろいろやってみてやっとアップできた。

本日は午後から遠出をする。奥さんの舞囃子「敦盛」が水道橋の能楽堂で行われる。2時半ごろから。私はそれを撮るためのビデオ係。入院中奥さまの一番の心配は、この日ビデオを誰に撮ってもらおうかということだった。でも私が無事に退院できたので、安心して最終の稽古に励むことができたようだ。澤風会の10周年記念の会です。入場は無料。どなたでも入ることができますので、もしお暇があればおいで下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です