奥只見 錦秋もうちょっと

161016tadami22 後片付けをちょっとだけやって、私と前橋のKO林さんは檜枝岐から御池、新潟県側の奥只見を通って枝折峠を抜け小出に出るルートをとってもどった。このコースの紅葉は日本で有数と思っているが、車を手放したので、もう見ることはできない。でもKO林さんが、「いいですよ!」と言ってくれたので、黒塗りの高級車でワインディングロードを走ってもらった。KO林さんも満足そうだったのでよかった。以下写真。

奥只見 錦秋もうちょっと” への1件のコメント

  1. 伊南川100kmウルトラ遠足、初めて拝見しました。お世話になりました。
    すごいレースですし、集まった参加者・主催者の方々もいろいろな意味で
    すごい方ばかりでした。勉強になりました。
    今回は途中からの中途半端なお手伝いでしたので
    来年は最初から最後までお手伝いしたいと思います。ぜひ呼んでください。
    そして来年も帰りは奥只見経由ということで・・・ 今から楽しみです。

KO林 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です