久しぶりサッカー見学

今年は正月に一回サッカーの試合に出ただけで、あとは全部欠席だった。試合のメイクとブログ更新はやっていたので、いつどこでやるかはわかっていた。最近の試合のメインは私よりも15年ほど後輩がマッチメイクしてくれるエンジェルリーグに移った。当初からのオールドメンバーはだんだん遠ざかってきたので、オーバー60歳のリーグに11人が集まらなくなってきた。
 そろそろ私たち年代は引いていかなければいけないなあ。本日はそんなことを伝えるつもりで巣鴨のグランドに出かけた。まだYAMA,SAWA,IKE の三君は頑張ってくれているが、そのあとが5,6年隙間が空いている。60歳前後の連中でもう十分に頑張ってくれている。余計なことを言わなくても、もうすっかり世代交代が終わっていた。若手(60歳ぐらいだが)のみなさんありがとう。・・・でももう一度芝生の上を走り回って見たいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です