四国遍路の報告書を作りました。

 帰ってから数日かけて「四国遍路第6弾」の報告書を作りました。上の断面図は遍路地図に出ているものです。地図中の23日24日とかあるのは1番から通して歩くときの標準日数です。私たちはもう30日ほどかかっていると思いますが・・・ちゃんと数えていないけど。

四国遍路第6弾 ← をクリックしてください。あるいはこのブログの「四国遍路」からも到達できます。私の半ボケ頭では、どこにどうリンクしているのか確認することが大変難しいのです。いろんなところから到達できるようにはなっているので確かめてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です