9月になった。涼しい! でも熱は下がらない!

oze-inagawa015 代々木公園で蚊に刺された人がデング熱になったと騒いでいる。デング熱ってのは、かなり重病だと思っていたが、今の報道では夏カゼとあまり変わりがないように思う。本当にデング熱なのかな? 1型とか2型があるそうだが、今回は軽症のデング熱なのだろう。

一昨日伊南川から戻ったが、私の調子はいまいち。熱は38℃ぐらいだが、咳がひどくて、デング熱より重症かも。先週の火曜日から熱が出たので、ほぼ1週間。私にしては珍しく長引いている。

午前中はおばあさんを練馬の私設ディサービスに送る。午前中のお遊びなので、2時間ほど近くのファミレスでパソコン作業をしながら待つ。この間に伊南川の画像を編集して動画を作る。雨がだったので古いカメラを持って行った。映りはいまいち。でも伊南川の添田さんがいいのを撮ってくれたので合成する。まあまあかな。youtube にも入れた(8月30日ブログ)が、以下の方がきれい。でも重たいかな?

できた動画は  http://kazmiwa.sakura.ne.jp/kaz-movie/140830oze-inagawa.wmv 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です