海宝体操教室 東上線事故

毎月第3水曜日は海宝さん主催のトレーニング教室。だんだんと老人組が多くなり、お話の時間もほぼ75%ぐらいになりました。私にとっては大変都合がよい状況ですが、物足りない人も多いかもしれません。

本日は大変暑くなり歩いていくのは結構応えました。昔なら40分で行ったのに本日は1時間半もかかりました。これだけ暑い中ウォーミングアップをしたんだから疲れるわけだ。

終了後は有志でうなぎパーティ! うなぎと聞いただけで怒るTAGUCHIさんがいないので、和やかな会になった。途中でスマホを出して威張ろうとしたら、東上線が脱線事故とのニュース。わが大山駅の近くということは電車では戻れない。ということでOGATAさんに送ってもらった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です