魔法の手 寒くなった

寒い。1週間でこんなに急激に気温が変化すると体調も不調になる。昔はこのぐらいの気温の変化など、何も感じなかったのだが、最近は敏感に感じるようになった。朝起きて、「それ!」 と動き出すことができない。ガラパゴスのイグアナのようにしばらく日光浴をして、体を温めてからでないと動きだせない。

ここのところ文さんの整骨院にいって、魔法の手によって体調を整えてもらっている。まだ文さんの魔法の手も健在だが、息子さんのほうも同じような感じになってきた。もしかすると力は息子さんの方が強いかも。

気分がよくなってそのまま歩いて池袋に行き、ガストでランチ。ヤマダ電機の中をウロウロしてバスで我が家まで戻る。ランチ499円、バス代パス。家に戻ってお風呂。こんな生活をしていたらダレてしまうな。でもこの寒さに体が慣れてくるまではイグアナ生活だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です