お詫び!ハラリ違いでした

 池上さんの推薦の本、「サピエンス全史」の著者がヘブライ大学のハラリさんと聞いたので、TAGUCHIさんのところに来ていたハラリさんだと早合点して、ここに紹介してしまいました。著者の写真を見たときに、「私があった人よりも、ちょっと若いなあ!」と思ってはいたのですが、期待のほうが大きくて、つい見過ごしてしまいました。
 本日TAGUCHIさんから、「ハラリなんて名前はイスラエルにはいくらでもいるんだ。私の知り合いとは違うよ!勝手に知り合いにするな」とお叱りの手紙。お詫びして、訂正します。申し訳ありませんでした。
 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です