天気予報は晴れなのに

天気予報は晴れなのに、一日中雲が多く、頂上付近は100mも視界がない。午前午後行ってみたが、全くダメで、蔵王の樹氷見物は今回見られなかった。残念。下の方で間もなく樹氷になりそうな赤ちゃんを見ることで、とりあえず満足する。

半分ぼけているので、ロープウェイに乗ってカメラのメディアを忘れたことに気付いた。のんびりと、とりに帰って休憩して、再びゲレンデにでてコーヒーを飲んで休憩。昔ならありえなかったことだが、いまはそれで満足。十分スキーを楽しんでいる。本日も写真は半ボケばかり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です