グリーン牧場でお花見

 渋川のグリーン牧場の場長さんから「雲海ザクラが満開ですよ!」のお誘いを受けていた。もたもたしているうちにソメイヨシノは散り、八重の桜が満開になっているとのことなので急ぎ列車で向かった。
 東京で美魔女マダムからランチを誘われていたので、お花見に変更しようというとみなさん話に乗ってくれた。急ぎ前橋のKOBAYASHIさんにアッシーを頼んで、渋川からグリーン牧場に行く。シープドッグショウをみてジンギスカンでランチ、桜見物、ソフトクリーム、そのあとは円山応挙を見るために隣の美術館に行った。
 美魔女軍団を伊香保の露天風呂に送って、私たちは渋川駅へ。とてつもない雨が降り出したが渋川駅では虹が出ていた。前橋では昨日も大雨で水浸しになったそうだ。美魔女たちは露天風呂でどうなったかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です