9月になった!

9月になって急に涼しくなった。なんか急に忙しくなったら、腰が痛くなった。忙しい原因は10月21日の戸山高校のホームカミングデーなどなど。ほとんどパソコンにしがみついています。

その1、私の仕事ではないが消息不明者の探索作業。これが意外と面白くて何人か見つけ出した。全部インターネット検索。有名人になっている連中も多い。

その2、同じく10月21日の伊南川100㎞の名簿作り、これは第一回からやっていることだが、だんだん物覚えと段取りが悪くなっているのでエクセルの関数をもう一度おさらい。日時が重なったので今年は伊南川はお休みです。

その3、賀曽利君が70代日本一周を始めたので、私も負けていられない。全国一宮めぐりの報告を作り始めた。すでにもう90%はまわっているので、ホームページに入れ始めた。まだ10数か所だが、今年中に100か所の報告書を作る予定。

その4、峠楽会の下見。涼しくなったので再開します。9月16日(土)東京メトロ茗荷谷駅、1時半集合です。本郷弥生峠の探索です。

その5、夏休みが終わったのでまた孫のプールなどの送り迎え。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です