農工大図書館でお話します。

  19日1時から東小金井の農工大科学図書館で繊維技術研究会で講師をやります。「やまと姫の旅」という題お話をするのですが、「繊維技術研究」と何の関係があるのかといわれそうです。これまでにお話があった方々は。みなその道の専門家ですが、こんない異色でいいのか、ちょっと心配です。http://web.tuat.ac.jp/~museum/support/giken/index.html

内容はこのブログでも何回か書いたものです。私のHPの倭姫の旅の項目でも記しています。でも繊維研究の皆さんに話をするのはちょっと臆するところもあります。もしお暇な方がありましたら、応援に来てくれませんか。入場無料でだれでも来場くださいとのことですから。内容を忘れないようにパワーポイントを作りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です