サッカー 本年2点目 

150110todai-sugisaki東大の農学部のグランドで我がチームの初蹴り。新年初めての試合なので大府の仲間が集まってくれた。おかげで前後半全とっかえができるほどだ。すばらしい。ちょっと休止中のASAKAさんも出席してくれた。まだ全快したわけではないが、新しいユニフォームを手にして、今年中には復帰したいとの言葉。ガンバって欲しい。

交通事故で骨折したHURUYAさんもカメラを持って参加。写真が撮れるまでに復活。背番号50番のユニフォームを進呈。年齢と同じ番号だ?? キーパーのSUGISAKI君が衝突して負傷した。ちょっと心配だが、試合後には痛いが方は動くと言っていた。大丈夫かな。

ところで本日の得点は71歳のITOさんと70歳の私。年長者だけが得点。後半は相手に2点入れられたので、全体では引き分け。これでたぶん来年も呼んでもらえるだろう。大勝ちしても大負けしても、嫌がられる。ちょうどいい相手と言うことになるな。

写真21番はキーパーのSUGISAKIくん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です