味の素スタジアム 武藤選手

 味の素スタジアムに孫を連れて行ってきた。FC東京と清水エスパルスの試合。もうリーグの結果は浦和がダントツ一位が決定しているんで、消化試合だったが、FC東京の武藤選手がドイツに移籍するのでお別れ試合とあって、5万人近い人でいっぱいだった。
 孫はこんなに観客の入ったイベントを見るのは初めてで、驚いていた。きっと将来、あの時に武藤選手を見たよね!と思いだすのではないかな。こんな貴重な歳のチケットは友人の斎藤君にもらった。斎藤夫妻と一緒に正面の一番いい席で見ることができた。グランドに近いのでいい写真が撮れた。と言っても撮影が5年生の孫。150627FC

150627maeda

150627member

150627muto1

150627muto3

150627muto5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です