8月9日 奥さまの仕舞

今年の夏の発表会は「紅葉狩り」だそうだ。今回はフルオーケーストラ(?)の伴奏ではなく小編成。難しい曲のようだが、今回も猛稽古の成果があってなかなか立派な舞台でした。ちょっとえこひいきか?

150809紅葉狩2

ビデオをとってすぐに新小岩のサッカー試合に。11人しかいないので私も出場しなければいけないかなと思っていたが、助っ人をたのんで試合が始まった。相手は60歳平均。我が方は64歳平均。この差は大きい。私の体調が戻っても、もう試合には出してもらえそうにもない。UCHI田さんと70歳以上のリーグを作ろうという話になった。元気なオーバー70歳は25人ぐらいいるので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です