大谷投手:アナハイム

エンゼルスに入団した大谷の人気はすごいらしい。彼はもうこの球団の目玉選手だ。私はアナハイムエンゼルスという球団だとばかり思っていたら、ロスアンゼルスエンゼルスだそうだ。アナハイムはロスアンゼルス郊外のディズニーランドがある地域だが、球団は2016年にローカルな名前から世界的な名前に変えた。

その最初の目玉選手が大谷翔平選手ということで期待も高いらしい。でも期待通りになろうと頑張ると、松坂、ダルビッシュ、田中マー君もみたいに大けがをする。身体第一にして「適度」に頑張ってほしい。ちなみに球場の名前にはアナハイムは残っている。17番は大谷選手の背番号!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です