ランチでステーキ!

  我が家がひいきにするとすぐにつぶれるというジンクスがある。少し皆に宣伝してもう少し長続きして欲しいと思っています。
池袋の東武デパートの11階にある「Old manhattan」という店です。

店の中は広く落ち着いているのですが、日曜日でもお客はまばら。すぐ前の北海道回転寿司は長い行列ができているのに、こちらはいつでも歓迎。

私たちはランチタイムがある平日に行きます。写真のようなステーキ! 柔らかくてまあ最高! 爺さんでも歯に挟まらずに食べられます。このステーキは一日10食限定。1500円だったかな。(奥さんが払ってくれるたで詳細は不明) 10食限定と書けばすぐになくなるはずだが、今日も12時半に行っても食べることができた。こんな客の入りが続けば・・・大丈夫かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です