久々に本が出た。

2006年01月17日

イメージ 1

 実教出版の田中さんから、「やっと本ができました。持っていきます」と言う電話があった。環境の本の改訂版だが、前に作ったときから10年もたったので、全部書き直しで新版と同じになった。
 環境の本の中では、最初に出版された本なので、けっこう売れた。今回もなかなかの内容になったので、ぜひ環境教育の教材として使ってほしいものだ。本屋さんにはあまり並んでいないかもしれないが、どこかで見かけたら、ちょっと手にとって見てください。
「地域からつくるあしたの地球環境」という題名。この内容で860円は高くないはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です