第3回 みわ塾

6月20日(土)
18日水曜日に「みわ塾」の第3回目を開催した。今回も35人もの方が集まって下さり、喜んでいただいた。(我田引水、自己満足) 遠く広島からも来た方もあり、感激!。

遠くといえばヴェトナムのホーチミン市から受講申し込みがあった。このホームページに講座内容をアップしてあるので、それをとって教材にして下さいと返答をしたところ、1回につき1000ドンを払うからヴェトナムまで取りに来てくれとのこと。近々集金に行かなければと思っている所だ。ところで1000ドンというのは日本円ではいくらぐらいなのだろう? 

8月のみわ塾は29,30,31日に清里の竹早高校の寮で緑陰講座を行うことにした。昼間は植物観察と飯盛山ハイキング、夜は星空観測。涼しい高原で遊びましょう。参加者募集中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です