津軽200kmのレース

福島のWATANABE 哲君からのメール!

・・・三輪さん、連休は舘山さんの津軽200km走ってきましたよ。30時間4分で20位でした。天気は雲り~小雨だったのですが、かなり蒸し暑かったです。前半ハイペースだったため後半はかなりバテてしまい、ラスト50kmは殆ど歩きでした。でも岩木山~白神山地~十三湖と自然満載のコースは気持ち良かったですよ。また来年も行こうと思います。取り急ぎのご報告でした。・・・

バイクで走っても200㎞はきついのに、走って行ったとはすごい。私も昔はサクラ道(名古屋から金沢250km)を2回も走ったことがあるが、それは今は夢のまた夢。76歳鳥越俊太郎さんにあやかって、私も再起しなけりゃ!

でも2キロ走るのがやっとかも。永六輔さん、大橋巨泉さんも亡くなった。いよいよ我ら世代も末期状態に入ったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です