8月20日 玉原高原でぶらりバー

いよいよ夏になってきました。暑い日が続くと涼しいところへ行きたくなります。暑いので8月のぶらりバーはお休みと言いましたが、番外編として涼しい高原でおいしい水を飲むという企画をしました。行先は玉原高原の高層湿原とブナの林、そしてブナの湧水です。上越線の沼田が、それが終わる8月15日までしかバス便はありません。土日は朝9時20分だったかに沼田発の便が1本だけあります。私はそれにのろうと思っています。詳細は ぶらりバーのブログ  に入れてありますから見てください。参加の方はコメント欄に入れるかメールをいただければと思っています。

私は6日から12日までシンガポールに行きます。赤道直下なので暑そうですが、今は太陽が北半球にあるので、一番涼しい時期だそうですが??? 大学、高校の卒業生が集まってくれるそうです。あの伊勢志摩サミットでお土産に配られたアーティストブックを披露しようと思っています。なんと、かのシャングリラホテルに泊まります。今回奥さんは諸事情があって留守番です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です