ハイビスカス 越冬準備

161128hibiscusかなり寒くなってきた。先日鉢植えのハイビスカスを部屋の中に入れた。(もちろん奥さんが)

この花は家の中の日当たりのいいところに置いておけば、冬のあいだでも花がたくさん咲くそうだ。我が家の居間は西日しか当たらないが、ここんところ毎日咲いている。冬にハイビスカスってのもいいですね。

韓国では大統領の弾劾に向けて大騒ぎ。オリンピックでも利益供与があったとのこと。我が日本のオリンピックでも超巨大な利権がある。小池都知事にしっかり暴いて欲しい。でもどうも小池つぶしに動いているようで、森元総理の勝ちになりそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です