但馬から因幡へ、「たもや」で食事

鳥取にいます。因幡の白兎神社、因幡一之宮の宇倍神社にお参りするためです。地元にいるKUSA野さん御案内でぐるっと回れたので楽ちんでした。いつもなら地図を頼りに歩け歩けなのですが、本日は乗っていればいいので楽でした。写真は合流場所の餘部鉄橋。

鳥取砂丘・砂の美術館:白兎神社

「たもや」で食事KUSA野さんおすすめ。猛者エビは今この時期にしか食べられない。

 

但馬から因幡へ、「たもや」で食事” への2件のコメント

  1. 今日も鳥取ですか。
    久しぶりにkusa野さんの名前がでてきて鳥取に行きたくなりました。

    群馬にも足を延ばしてください。お待ちしています。

    • kobayashiさんは米子から帰っちゃったから会えなかったよ!とのこと。一緒に来て下さいとのことです。鳥取はいいところですね。今度行きましょう!昨日は鳥取から石見大田まで足を延ばしました。出雲よりも西側です。ここの一宮見物です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です