CU って?? 

DSCN0930R9月に行ったラダックの写真を整理しているが、こんな写真があった。ハヌという村はずれでテント生活をしたが、最終日コックさんがケーキを焼いてくれた。こんな山の中、何にもない所でよくケーキなど作ってくれたものだと感激して、写真を撮った。

  デコレーションがあったのは判っていたが、逆サイドから取ったので、なんかの模様だと思っていた。大きくしてみたら、ARIGATHO CU AGAIN とあった。 CUが何かちょっと考えたが、SEE YOU のことだ。

なかなかいいな。昔ホノルルマラソンに行ったときに、エイドステーションに WARA COLA BIRA と書いたテーブルがあった。日本語ならウォーター、コーラ、ビールだろうに。CU もシーユー でいいのだ。驚きと感動

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です