峠楽会 1月20日!

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々、ダブルブッキングで「峠楽会」の日程変更です。

予定していた13日に、「大学女性協会」(向後紀代美委員長)の南極から中継を丸山さんと手伝うことになっていました。京王プラザホテルの大会場で行われる大々的な会です。手伝いなので気楽に考えていましたが、途中で失礼というわけにはいかないようです。

ということですみませんが峠楽会の探索会を1月20日に変更してください。集合場所は東京メトロ神谷町駅、時間は1:30です。飯倉峠へあがって、さらに東京タワーに上がろうかと思っています。詳細はのちほどお知らせします。

申し訳ありませんが、ご承知ください。

峠楽会 1月20日!” への1件のコメント

  1. 三輪主彦さま。

    2018年『明けましておめでとうございます!』

    ご無沙汰しております。マリリン@阪本真理子です。
    突然初メール失礼します。この時期になると思い出します。
    そうそう~何年か前に、箱根駅伝のコースで偶然お会いしましたね。

    今、2015年の年賀をみながら~今どうされているかな?と思い出しました。
    HPがあるのにも気づき開いて拝見しています。

    倫子さん共に、お二人益々お元気に
    人生をエンジョイされておられる事を大変嬉しく応援しております。
    四国お遍路さんは、結願されましたか?
    私は2回結願し、3回目は途中で中途半端に終わってます。

    今頃ですが『ちょっとそこまで走り旅』の著書まだありますか?

    人生の素敵な先輩として、今年もご支援ご鞭撻の程
    本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です