雨のち晴れ。花の写真

cimg6992土曜日曜日は天気が良かった。おかげで伊南川100㎞もすばらしかったし、わが地元の板橋の区民祭りも盛大だった、ようだ。いつも豊岡市のブースが出ているので、奥さんは今年も買い物をしたようだ。

本日はかなりの雨。午後になって雨は止んだので、散歩に出た。ここ数日ちょっと不調だったが、マラソン応援がよかったのか、快調になってきた。家にこもってパソコンなどをやっていると不調になるのかも。適度な運動がよいようだ。我が家から老人病院、帝京大病院、を通って十条駅まで。ここの商店街はわが大山銀座とは違ってにぎわっている。そこで夕食を食べて、また歩いて帰る。ほぼ3時間の行程。距離は8キロぐらい。■我が庭(車庫の跡)の花の写真。新しいカメラはいろいろな機能が付いている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です